ポイントカラー(*^^*)

先日高橋さんを染めさせて頂きました!

 

ビフォー↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

DSC_0620

 

アフター↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2015-09-04-20-37-39_deco

 

 

 

か、か、か、可愛い(* ˘ ³˘)♡*

 

白根さんと一緒にやりました♪

ブリーチで一度色を抜いてからルーセントで色を入れました(*¯ω¯*)

たまにポイントでカラーするのも気分が変わっていいですね(*´罒`*)

 

米田日菜子

今週のお花(´。・v・。`)

お久しぶりです!米田ですヾ(´。••。`)ノ

今週からまたお花を飾っていきます(。・ω・。)

 

IMG_20150902_183118

 

☆シンビジューム

ラン科の植物で花言葉は

「飾らない心」「素朴」「高貴な美人」「華やかな恋」だそうです(。-`ω´-)ンー

また1つお勉強になりました(。・ω・。)

バッサリ!!

ふふふふふふふふふふふふっ

 

こんにちは、白根です

 

 

 

へへへへへへへへへっ

 

 

切る、切ると宣言して約半年。

 

 

ついに、ついに。。。。

 

 

4image2

 

 

 

9image1

なが。。。

あの髪長い子 とか 黒髪の とか

印象がな長らくあったと思いますが

もう跡形もありません。普通の人です。

 

 

亀有店高橋さんに切って頂きましたーー(^^♪

クセっ毛の猫っ毛の多毛が短くするのは大分、勇気が

いります。。。

ドライカットなら安心!!

クセを活かしてカットしてもらい楽ちん♪

 

 

やっぱりドライカットはいいなと改めて思いました( *´艸`)

 

 

どーーーーーーん

 

5image3

 

40センチ程ですかね

 

頭軽い~~~

 

近々カラー予定

 

またアップしまーーす(゜゜)

 

 

 

 

NYDC講習5回目

今日で折り返しになるカット講習でした。
本日はモデル展示あり、ディスカッションあり、カットありと沢山詰め込み
ましたが、久しぶりに基礎のフリーハンドのストレートカットをしました。

やっぱり奥が深い…

20150825-191910.jpg

20150825-191921.jpg

20150825-191933.jpg