月別アーカイブ: 2016年6月

Newメニュー スキャルプエイジングトリートメント☆

スキャルプエイジングトリートメントとは。。。

4種類のケラチンによる徹底したダメージケアと EGF、フラーレンなどのノーベル賞受賞成分による地肌のエイジングにより毛髪を若返らせ、ふんわり、サラサラ、なのに‟うる艶”を実現した至高のトリートメント

業界でも注目のスペシャルなトリートメントがいよいよSHAPEに登場しました!

価格 7,400円(アフターホームケア付) 約40分

 

・ー・-・-・-・-・-・お客様のツイッターよりー・-・-・-・-・-・-・

スキャルプエイジングトリートメントしました〜〜  何もしてない。。。

洗って乾かしただけなのにこの立ち上がり・ボリューム♪♪  絶対イイ☆★☆

試してみたい人はSHAPEへGO!!!      

pic.twitter.

 

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・施術の行程ー・-・-・-・-・-・-・-・-・

すべての工程をシャンプー台で横になった状態で行います。

シャンプーの後にノーベル賞受賞成分を使用した地肌の美容液を頭皮全体になじませ、マッサージ、

なかなか気持ちいいですよ。

その後、髪の毛を根元から強化するケラチン系の薬剤をつけては流し、また付けてと重ねるように繰り返します。

こうする事で、ご自宅でシャンプーをしても簡単に取れない強固なつながりを作ります。

ナノスチームも使ってより深く浸透させます。これもなかなか潤って良い感じです。

仕上がりはとにかく根元の立ち上がりにびっくり!「パーマかけたの?」って感じです。

しかもツヤツヤ♪

週一のホームケアトリートメントも付いてきますのでおうちでもしっかりケアできます!

とにかく評判良いです!!!

 

みんな続々試していただいていますよ。

 

まだ体験していない方は是非お試しください!