スペイン紀行 ⑤

この日はなんと言ってもヘアーショーです。
と言ってもショーは夜の8時から、
しかし本日はじめて会うモデルさん5人との打ち合わせ(だいたいスペイン語しか通じません)、
仕込み、ショーの構成、リハーサル等で朝11時からレブロンのスタジオに缶詰でした。
衣装も浴衣をアレンジした衣装にしたので着付けもあり、
かなりハードでした。
しかし今回通訳を担当していただいた中村さんが僕らの仕事を良く理解していただき、
協力的にしていただいたお陰でスムーズに事も運びました。
更に教えていただいた美味しいレストランもすごく役に立ち本当に感謝感謝です。
 

 
ショーの内容はドライカットを中心にカラーの解説
rimg0341_r.jpg  rimg0485_r.jpg  rimg0474_r.jpg
更にオマケでアップスタイルの展示等も見せちゃいました。 

海を越えても美容師の本質は上手くなりたい!と言うことなのか、
用意していた席では間に合わず立ち見が出て、
僕らのドライカットへの関心の高さが伺えます。 

予想以上に客入れが手間取り時間がおしおしでしたが
そこは我らがドライカットクラブチーム!気合いでオンタイムに上げました。
しんどかった! 

  

ショーも大盛況の中に終了し、さー!セルベッサ!(スペイン語でビールね) 

  

中村さんお薦めのタパスのお店、「コンデール」、
冗談抜きで混んでます!だって本当に美味しいんです。 

ああ!牛のヒレステーキのタパスは忘れられません!! 

仕事を成功させた充実感と美味しいお酒は何よりのご褒美なのです。