恐竜大陸〓

今、幕張の国際展示場でやってる「恐竜大陸」に行きました〓
            

珍しく火曜日と祭日が重なり、混んでいるとは思っていましたがこんなに混んでいるとは〓〓
恐竜に興味があるわけではないのですがなんか行きたいと思ってしまったので〓…笑

入ると実物大の骨組みがあったり化石や卵など、それぞれ何処で発掘されたのかとかその恐竜の特徴などの説明書きがあったり大きいのから小さいのまでいて楽しかったです〓

その後違うブースにはジュラシックワールドがありちゃんと肉付けしてある恐竜達が動いていてわたしはこっちのほうが楽しかったですねー〓       

                      

普段こうゆう所って絶対に行かないので新鮮でなんかよかったです〓
たまには普通の人達みたく混んでいる場所にいくのもよかった気もしました〓

ai〓