新入社員のみなさん!

毎日、通勤お疲れ様です。堀切店スタッフIZUMIです。5月病と言われる時期を過ぎ、朝の慌ただしい時間や新しい通い道の風景にもだんだん慣れてきた頃ではないでしょうか。。。先日、フレッシュマンと呼ばれていた自分を懐かしく振り返りました。先輩のカッコいい技術や美しいお客様に見とれて、手を止めてサロンで棒立ちになっていた自分。初めての接客で大緊張、夜な夜な練習した会話に地元の方言が出てしまった自分。周りが見えていなかった自分に赤面の思いですね。アシスタントで注意され、怒られ、人の気持ちに気付けず反省したり。時々、この仕事は向いてるのだろうか?と思い悩んだ時期もありました。朝練から真夜中まで、仕事といえば掃除中心。石の上にも3年。忍耐でした。続けた結果、壁を越えられるようになりました!少しづつ周りが見えるようになりました。今はスタイリストとして研究中の身ですが、この時期の電車に乗ると、一生懸命だった自分を今は羨ましいと思える自分がいます。タイミング、チャンス←大事にしていきたいですね。頑張ってく
ださい!大きな独り言でした!(笑)