石井のシンガポール紀行3

シンガポールの朝は意外に暗いです。7時でもあまり明るくないのはシンガポールが、

経済の国である日本や香港に時間を近づけるために、調整してあるそうです。
マンダリンオリエンタルホテルのモーニングビュッフェは僕の中ではかなり良かったです。
さすがにアジアを代表するような一流ホテルですね、

種類の豊富さもさることながら、味も美味しいので、

思わずたくさん食べてしまいがちですが、今回一緒に連れてきていただいているのは、

我々のドライカットクラブの主宰である大峰氏、

彼の持論である健康は食からという教えを頭の片隅に入れつつ食材をチョイスすると、なんともヘルシー、

まずお腹に入れるのはフルーツから!と言う具合で・・・、

しかしたんぱく質を欲する私は美味しそうなオムレツに手を出し、

大峰氏の目を気にしながらもトーストにバターをつけて、思いっきり頂ました。
写真はカメラを壊してしまいございません…・涙