ヘアーショー

先日美容組合のヘアーショーに出演してきました。
場所は中野サンプラザでかなり大きいステージでした。
ステージには仲間6人がそれぞれ個性のある技術を見せるという演出で、
私は当然カット!しかし10分程度の時間の中で大きなパホーマンスをするのはな
かなか大変です。
僕はミディアムの長さのモデルさんをネックラインまでバッサリ切りました。
凄いアドレナリンでましたよ。でも楽しかったです。
ステージは僕らの作ったモデルさんが今度はウエディングで登場したり、更に着
物になったりと、
なかなか見ごたえのある演出でした。
モデルさんがヘアチェンジしてしまうので、出来上がりの写真がないのが残念です。

いしい