富士急ッッ!!!!

に行ってきました。
最近、絶叫物が怖くて何を乗るにも嫌な緊張感が走ります(-.-;)

まずは「ええじゃないか」見た目以上に早くて怖くてしかもグルグルして訳わからなくて軽く涙がでました(:_;)

新しくできた「鉄骨番長」は高さ50㍍をブランコみたいなのに乗ってグルグル回り気持ち悪いです。
もっとゆっくり回れば気持ちいいのにな~という感じです(^^)

一番ビビっていたドドンパは3、2、1ビュ~~~ンと最近から早くてその恐怖であっとゆう間に終わってしまいましたf^_^;

急降下の「FUJIYAMA」は最初から70㍍くらいの高さに上り、行く間がとても怖くてすでに泣きそう(:_;)そこから一気に落ちるんです!!そのあとは少し慣れて楽しかったです(^_^)

全てにおいて、降りるとフラフラして疲れました。

そろそろ限界ですね。

もしまた何年後かに行ったときはもっとビビリになってることでしょう。

オダシ★