ヴィノス 山崎

先日ヴィノス山崎に行きました、池袋にあるワインショップです。ここでは手頃にテイスティングが出来ます。一枚目はブルネッロ ディ モンタルチーノ、イタリアの銘酒ですが、一度飲んでみたかったんです!樽の香りが効いてほんとに美味しいですね!
二枚目はお勉強です、メルロー100%はどんな味か?メルローはボルドーのワインに良くブレンドされています。想像してたよりフルーティーな感じでした。女性向けかな、
最後の写真はこの日買ったワイン、見つけました!ブルーラベル!南フランスはラングドックルーションのコビエール村、シャトー・レ・ゾリュー、
探してたんです!
この日は赤ラベルも買って大満足でした。
味はもちろん美味しいのですが、3日目が旨かった!ブドウに力がある証拠です。