おめでとうございますo(^-^)o

旧年は皆様には沢山お世話になりました。本年も宜しくお願いしますm(__)m
早速ですが、お休みを沢山貰えたのと、知人達が早くに家から帰っていったので、時間がありすぎて、大阪に二泊程、帰省してきましたo(^-^)o
そしたら、東京で見れなくて、残念な思いをしていた、井上雄彦さんの最後のマンガ展が大阪にて二日から開催とのポスターを発見!!
これは何がなんでも見ないといけないと思いまして、東京に帰る日の朝に見に行きました。 母も何事も勉強と言いながら一緒に来てましたが…(笑)
感想は、やはり見る価値はありました。o(^-^)o
マンガを芸術に昇華させてました( ̄▽ ̄;) バカボンドの終わりのほうの話しをアナザーストーリーで個展という形で書いていましたが、やはり、見とれる位の綺麗な水墨画でした。
命が吹き込まれている位の躍動感や表情をよく、あれだけ大きな画板に繊細に描けるものだなと! その躍動感や繊細さを私も見習い今年も頑張っていかないといけないと年頭から思わせて貰えて、気持ちが引き締まり、非常によかったですo(^-^)o
大阪に用事があり、時間がある人は是非、天保山のサントリーミュージアム迄、足を運んでみて下さい。

by朝日