SHAPE新年会☆

先日、営業終了後に2010SHAPE新年会を催しました。

場所は上野の『京個室・辻が花』です。

少人数のテーブルもみな個室的になっていていい雰囲気でした。

ca390164.jpg  ca390163.jpg  ca390161.jpg

私達のお部屋も素敵でここのスタッフの方は皆さん

中居さんのように御着物を着ていました。

感じイイ~♪

ここの自慢は”せいろ蒸し懐石”お肉もお野菜も美味しかったですよ~

ca390160.jpg  ca390159.jpg

会食を楽しみながら、オーナーから2009下半期成績発表があり、

各、金一封を頂きました。ありがとうございます!

結構盛り上がり、その勢いで2次会カラオケ『パセラ』へ。

ca390167.jpg

炸裂のカラオケバトルも終了で皆タクシーで帰宅と思いきや、、

マネージャー・サブチーフ・他メンズ2名でカフェへ移動。。。

3次会はおされなカクテル飲みながら”ピーー“入りまくりな話で超盛り上がりでした。

ここ、ほぼ全員ヨッパ。。でした(汗)

ca390172.jpg ca390170.jpg

 翌日全員お休みの飲み会は滅多にないので、はじけちゃってましたね~(笑)

たまには、、、いですねっ!

じゃ、次はいつにしましょ??(笑)