5296

涙と笑いと感動をありがとうっっ!!

いって参りました♪
☆5296(コブクロ)LIVEin武道館☆

チケットを入手できた事すらラッキーだったのですが、その上『夢のアリーナ前から4列め』中央若干下手寄り。。嬉っ♪
もう、黒田くん(大きいほう)のサングラス越しの瞳もしっかり見える程の距離ですっ!!

あーー…きっと今年の残り半年分の運全部使いきってしまったのかもしれません。。。(笑)

しかし、本当に素晴らしいLIVEでした。この日そこに居た総ての人が、ふたりの優しさに包み込まれ、涙し、励まされたに違いありません。

コブクロの歌はラブソングより応援歌や誰にでも起こり得る日常を歌ったモノの方が多いと思います。
そして、歌唱力もさることながら心で歌ってくれます。だからこちらも自然に心でキャッチしてるのだと。。。
パワーや勇気をもらえたり、人の優しさを感じたり、、、ダメダメな自分も受け入れられたり(汗)
だからスポーツ界のアスリートの方々も、練習中や競技前などのyellsongとして聴いている方が多いのでしょうねぇ^^

本当にひたすら真っ直ぐで…。
でも豪速球ではないく、スローだけどブレのない強く柔らかな光のようなふたりです。

武道館LIVE終了後に清々しい達成感が湧いた不思議は、まさに『コブクロマジック』(笑)
日々色々あるけれど、私の人生捨てたもんじゃないな。。
と、意気揚々と帰宅しました。

スミマセン(汗)
興奮しすぎました。。
コブクロ語り出したら止まらない今日この頃です^^;

失礼いたしました~(σ・∀・)σ