コンテストの応援に

2/16の火曜日にスタッフの早坂君と遠藤さんのコンテストの応援に高田馬場に行きました。o(^-^)o 歴史の浅いコンテストでしたので、入賞の確率が高そうでしたから期待を膨らませながらの見学でした。
発表では残念な結果になってしまいましたが、一生懸命に努力した事は無駄にはならないので今後に活かして欲しいと思いました(^O^)/

その中のカットのコンテストで自分の頭をそのままコピーした人がいたので、面白くて写真を撮ってしまいました(笑)
上の帽子みたいな所は針金か竹串でパーマをかけたのか、チリチリの縮毛のようにしてから、まるで庭師のように形を整えていたみたいです。
私も思いつかないような奇抜な作品も多かったのですが、作っている方々の熱意を感じる事が出来まして楽しかったです。
朝日