朝のランニングにて

四月から始めたランニングも二ヶ月が過ぎ、よく続いてるもんだと思ってますが、何かに楽しみを見つけないと持続出来ない性格なので、近所の公園で植えている季節の花を楽しみながらのランニングをしていますo(^-^)o
今は薔薇が綺麗に咲いているので、朝の澄み切った空気に薔薇の香りが混ざり合い、そこを走る時にはリラックス出来ます(^O^)/
見た事もない色々な種類の薔薇が沢山咲いていますので、まだ、もう少しの間は楽しめそうです。 次の紫陽花も成長してきてるので、そちらも楽しみですがね(笑)
興味のある方は是非西亀有のせせらぎ公園に行ってみて下さい。 まだ、今月中旬迄は綺麗かと思いますのでm(__)m

 

ランキング朝日