☆MOUEです☆ 7月7日は。。。

七夕☆でしたね^^

ここ数年は曇りがちでお星様がみれません。。。昨夜も雨模様だったり。。。

織姫と彦星の年に一度だけ逢う事を許されたそんな日です。逢いたいのに逢えなくて

おたがいに想い合い今度逢う時はあんなことやこんなことや、、、と

胸ときめかせ・・・・・たのかはわかりませんが、切ないLoveストーリーだなと思っていました。

 

が、、つい最近のネットの記事で真実が発覚!(笑)

実はふたりは夫婦で一緒になった日から二人とも仕事をサボるようになり、そんなんじゃいかんと

離れ離れにさせられた・・・・・という事らしいです・・・よ・・・・・・。

なーーーんだ・・・切なくもなーんもない話だったのかい(爆)とロマンチストな私はちょっぴり残念w っw

なのでこれから毎年7月7日はぷぷっっと笑っちゃう日に決定ですな(笑)

 kebi2008-5-03-s.jpg

 

と、まあどうでもいい話はさておき、今月7月は

COTAシャンプー・トリートメント、AVEDAシャンプー・トリートメント、のラージサイズがお買い得になるサマーキャンペーン月間ですっ!!(これが本題w)

この日を待ち望んでいたお客様もいらっしゃるとってもHappyな1ヶ月です♪

SHAPEでは年に2回、7月と年末にこのキャンペーンを予定しております。

7月に年末まで、シャンプートリートメントを購入する手間が省けるようにという観点からです。

 

せっかく自分に合った上質のシャンプートリートメントをしていても、

次回のご来店まで使い切ってしまい仕方なくドラッグストアなどで代用品を・・・。

ということを一度ぐらいは経験がおありかと思います。

結果、バサバサになってまとまりづらく大変だったとか、カラーの色落ちが早かったetc・・・。

 

SHAPEの大切なお客様にそんなおもいをさせたくないという考えからこのような企画を始めさせて頂きました。

普段はPRICE DOWNしない製品なのでこの機会に是非お買い求め下さいませ♪

 

a-2.jpg   responsiblepackaging_banner.jpg             MOUE