携帯から投稿


先日初めての本コースに行ってきました。ゴルフの。

7月とは思えないほどの涼しい気候に、あとから思えば逆にプレーしやすかっ
たそうです。初めてなのでわかりませんでしたが、ピーカンだったらどんなこと
になっていたのだろうと思いました。逆に。

今回のデビュー戦にあたり多くの方々のご協力の上成り立っていることをここに
深く感謝いたします。クラブセットいただきましたYさん本当にありがとうござい
ます。後輩の早坂君の分まで・・・感謝致しきれません。
今流行りのカラーボールや帽子に付けるマグネットマーカーなど誕生日プレセン
トに頂きました高橋さん。当日一緒にラウンドしていただきましたMさん。打ちっ
ぱなしで指導や会場まで送って頂きました、先生。

皆様ありがとうございました。お陰様で楽しいゴルフデビューを飾れました。
ちなみにスコアーは「133」良いのか悪いのかは分りませんが、楽しかったで
す。

バンカーからのぉ~チップインバーディーも出しちゃいました。いや、出ちゃい
ました。一応狙ったバーディーだということにしておきます。その他にパー1
回、ボギー2回出しましたが、そのほかはボロボロです。ぽてんヒットや地を這
うハヤブサシュート。ティーショットからの超ドライブシュート、ダルビッシュ
をも凌ぐスライダーなど数々の魔球を生み出しました、ブンブン丸鈴木です。
頭の中は前日に見た石川遼君ですが、イメージ通りにはいかないものですね。

次回からはウェアーなどにもこだわりを見せていこうと思います。それが結構楽
しみ。かたちから入る者なので。
そして、魔球をたびたび出さずに、とっておきになるようにします。

次回もよろしくお願いします。            
ブンブン丸 鈴木