cutコンテストの日のMOUEは。。。

皆、応援に行きましたが

私は行ってはいけないと言われたので(謎w)行きませんでした。。。

という意味がわからない冗談はさておき、

アリミノにて西村英晢氏の”アミコミ”の講習会を受けてきました!

3回のステップになっており、今回は初回1回目です。

アップスタイル時、オーダーされる場面が多く、それなりにこなしていましたが、

もっと色々幅があるはずなので勉強したいなぁ、、、と思っていた矢先の

何ともGoodタイミングな講習で楽しみにしていたんです^^

今回はウォーミングアップ的な内容で、毛束を使って

ミツアミ・ヨツアミ・イツツアミ・フィッシュボーン・ホネアミ・ナワアミ・カゴアミ などなど、

3時間があっという間に終る中身の濃い素敵な講習会でした♪

西村さん直々に手ほどきして頂き、この方の静かで熱く、そして優しさが

ひしひしと伝わってきて人間的にも素敵な方なんだろうなと、

いっぺんにファンになりました!!

今までの作品を見せて頂きましたが、、、神ですね(笑)

昨年、NYでフォトグラファー・アオキケンジ氏とのコラボで成功をおさめ、

写真集も出版されてこれから本格的にNY進出していくんだそうです。

アートなアミコミ。。。素晴らしいです。

お客様にも応用できそうな技術もあったので早速試みました^^

絶対第二回目も参加決定ですね♪♪

 

100723_111301.jpg