ワインディングコンクール

14日の火曜日に、メーカー主催のワインディングコンクールがありまして、スタッフの遠藤さん、麻里さん、川戸君、白根さんの四人が参加しました。o(^-^)o
総勢120名位の人が関東予選に挑みまして、その内6名が本選の京都大会の出場権を貰えるとあって、皆さんの熱い意気込みを感じました。(^O^)/
まるで体育祭を彷彿させる感じの雰囲気があり、笛の音と共に開始の合図になりました(笑)
皆さん一生懸命巻いていて、自分の若き日々と重ねながら見ていました。
あっという間に20分が過ぎましたが、スタッフ全員が時間内に巻ける事が出来てよかったです。

出来栄えと結果はは…でしたが、みんなが一生懸命頑張って練習していたのですが、この悔しさをバネに次回は良い結果を出して欲しいものです(゜▽゜)
私も若い時には毎日遅く迄沢山巻きました(;´・`)
しかし、ひたむきに頑張っている姿は良いですね。 私も久しく遠ざかってるあの気持ち良い表彰台にまた登りたいもんです(笑)
朝日