新潟研修旅行 2日目

新潟の朝は寒かった・・・。

 

 

今回の旅館のいいところの1つである温泉♪に早朝からゆっくりつかり残りの研修に向け意気込みを高めました。朝の温泉もいいですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

2日目はコンテストです。

mini_dscf0076.jpg   mini_dscf0074.jpg   mini_dscf0073.jpg

 

最初のカットコンテストには石井、島田、鈴木がエントリー。

 

全国のオーナーからスタイリストまで凄腕ドライカッターが集まるこのコンテストは上位になるのも至難です。

 

 

 

 

 

続きまして小田島、早坂の認定コンテスト

 

 mini_dscf0081.jpg       mini_dscf0089.jpg

真剣な眼差しです。

mini_dscf0106.jpg

おっとこちらも\(◎o◎)/!

真剣に審査してます。

 

 

みんな各コンテストがんばりましたぁ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 結果、今回は小田島さんが3位になりましたヽ(^o^)丿

mini_dscf0107.jpg

☆おめでとう☆

 

 

 

 

その後は色々な項目に別れて様々な講習があり今回の研修が終りました。 

 

 

 

 

今回企画をしてくださった会の皆様、オーナー、ありがとうございました。SHAPEはいい講習を見て新しい情報を知り、スキルアップしました。

 

2日間お疲れ様でした。