行きつけの歯医者さん


新宿に勤めていた時から長くお世話になっている歯医者さんの紹介です。(^O^)/
今までの歯医者さんの概念を打ち消してしまう位に、行くのが楽しくなる歯医者さんです(笑)
インプラントも考えないといけない位に重症だった私が最初しばらく伺ってた時には麻酔を打つ時に、効き目が悪い私に対して良く、ドラゴンボールや北斗の拳の技に例えて、打たれてました(゜▽゜)
しかし、そんなおちゃらけ一杯の先生なんですが
、仕事はとても丁寧で、痛くもなくて上手です。o(^-^)o 結局インプラントはしないでも大丈夫にしていただけましたし。 細かく色々と親身に説明もしていただけるので、そのギャップが凄く良くてファンが多いのかもo(^-^)o
私も過去に何人かに紹介しましたが、帰ってくると皆さん楽しかったと言って帰ってきます(笑) 歯医者に行って楽しいと言って帰ってくるって、普通はありえない話しですよね(爆)
普段は本当におちゃらけキャラの先生ですが、基本的には歯フェチの先生です!
昔に一度言われたのが、「美容師さんは良いね」と… なんでですかと聞いたら、「髪は傷んでも切ったら治るけど、歯は治らないし、次に来たらもっと酷くなってるからね」と
そんな歯が好きで好きでたまらない感じで一杯です。
私も髪フェチ目指して頑張っていかないと!!
普段は二人の助手の方々と四人で話しながらの治療なんですが、それも楽しいので、遠くても他に行けないのかも(;´・`) もし興味ある方々は一度遊びに言ってみて下さい( ̄▽ ̄;)

新宿区住吉町8-27塩谷ビル2階
中原歯科医院

03-5366-7780