Japan Cup 2011

日本でも最大規模に近い位のコンクールを久しぶりに見に行きました。
モデルさんが370人位でウィッグが570人位の参加で、およそ1000人位の出場者の熱気を感じながら見ていました。
自分が出た時に比べたら遥かにレベルが高いコンテストになっていて、特に、年々カラーの技術が進歩し過ぎて自分では出せないと思う位の技術や色が沢山あり、溜め息の連続でしたが、かなり参考になりましたo(^-^)o
私も再び、コンテストに復帰してから6回が過ぎましたが、なかなか結果が出ないで年月が過ぎてきているので、今年こそは何かしらの結果を出すように頑張っていきます(^O^)/
コンテスト勘がそろそろ戻ってきてそうな朝日??