携帯から投稿

11/29に代々木の山野にて美容週間のコンテストがあり早坂君が出場しました。
開始前のドヤ顔と競技中の姿でした。
開始からどうかと思いましたが、なんとか時間内に仕上げていました。
パーマのコンテストという指定があり、基本パーマをかけていて、ドライヤーを使えない状態で作品を作らないといけないので、皆さん大変な思いでスタイリングをしていました。
ブリーチをしている髪にパーマをかけるだけでも大変なのですが、パサパサにならないようにかけつつ、仕上げていかないといけないので、とても大変ですが、勉強になるコンテストと思います。結果は残念でしたが、早坂君は来年もリベンジをかけて参加すると誓ってました♪( ´▽`)
来年こそは入賞して下さい。