女の子って感じのカフェ

青山のフラワーマーケット内にあるカフェなんですが、店内は全部植物で覆われていて緑!(^.^)
各テーブルにはお花があり、デザートにもお花が添えられています(*^^*)。

可愛すぎる\(^^)/!

メニューにはブレンドされたハーブティーや紅茶が沢山あり、香りに癒されのんびり、ゆっくりできる感じです。(-.-)~

今回私達が頼んだデザートはフレンチトーストなんですが、それには蜂蜜、生クリーム、ブルーベリー、シナモンが別のお皿に少しづつきて、お好みで付けて食べれるようになっています。
こんなにお洒落なカフェはなかなかないので、新鮮ですごーくいい気分でしたぁ~p(^-^)q

また行きたいなぁ~☆
おだし