夏休み

>先週月曜~水曜はSHAPE夏期休暇でした。
>
>皆、それぞれ帰省したり旅行に行ったりお家でゆっくりしたりと貴重な連休を
>
>有意義に過ごしました。(多分^^;)
>
>私も仕方なくw帰省しましたが、気候が一気に秋っぽかったので
>
>海水浴には行けませんでした(-”-)
>
>もうこのまま秋まっしぐら?なのでしょうかね。。。。。
>
>バカな暑いのはイヤだけど、なにもこんなに足早に秋にならなくても。。。
>
>何となく寂しいです(ノ_・。)
>
>こんな時は髪型でも変えてリフレッシュ★なんてのもいいかもですね!
>
>AVEDAのボタニカル身も心も癒される・・・てのも良いかと♪
>
>夏が終りそうでなんとなく感傷的な気分な方!
>
>是非ご来店を☆彡

写真は早朝の田舎の風景です。どこでしょ~^^