私のクラブ活動も終了・・・

みなさま♪ご無沙汰しております。

この所、訳有でご予約がある時だけ堀切店へ出勤する幽霊スタッフのIZUMIです!

暑いゼ東京!からゲリラ雷・豪雨・ジメジメ湿度・・・・最近のお天気は読めませんねー

さて、この夏は所用で毎週のごとく泊りで行ったり来たり。。。

先日の休みを最後に、これにて夏のイベント全て終了いたしました

いやぁ~厳しい部活の夏季合宿のようで、ほんっと自由じゃなかったナ・・(←スタッフに怒られそうですが)

いつかは、自分だけの時間を砂浜でウクレレなど弾いたりして(←弾いた事ないだろが!)

夕日を見送り、海に向かって「バカヤロー」などと言ってみたいものですね(←たまにはね~)

・・・と、考えていると身近な目標から先々の夢までが、やっ気になってきました!

よぉぉっっっし!がんばるぞ~

みなさんは、この秋のテーマもう決まりましたか?

aaeai.JPGaaeai.JPGaaeai.JPGaaeai.JPGaaeai.JPGaaeai.JPGaaeai.JPGaaeai.JPG