2012/05/26ガールズアワード

新しいファッションと音楽の融合を世界に発信するというコンセプトのファッションショーです。

stage_01_001.jpg 5c6927ce7b3d7b1147b46456cef45ec7a6a57bec_tn482x298.jpg

縁があり、馬上と白根は

そのバックヤードでヘアメイクのお手伝いをさせて頂きました!(拍手w)

今まで体験したヘアーショーとはまったく違う世界観がそこにはありました。

モデルさんたちのプロ根性を垣間見、

ヘアメイクは決して脇役ではないと言うことも確信できました。

あーーー、みんな可愛かったなぁ、と思う反面

わかっていたけど、、、ホントに同じ人間なんでしょうかね あの方々・・・・・。

 

可能なら、また参加させて頂きたいです!

stage_22_001.jpg

PS:金曜はリハーサルで半日、土曜は丸一日、お店を留守にし

ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。

有難うございました!

 

Moue