第二回SHAPE撮影会(^^♪

7/17二回目の撮影会が行われました!

出来た写真はまたアップしまーす♪

撮影風景です(*^_^*)

   

 今回はモデルさんが7人!!

今回も素敵なモデルさんばかりでした!(^^)!

 

  

スタッフもモデルになりましたよ~

新人米ちゃんは、、な、な、なんとブリーチ(゜Д゜)

麻里担当です(*^_^*)

 島田さん、、ダッカールが頭に、、

まだカット途中です(>_< ) とゆう事で島田さんもモデルでーす☆ 白根が担当します(*^_^*)    

 

 パシャっと(^u^)

 

 

鈴木さんはモデルさんを仕上げて、モデルもやりまーす!(^^)!

川戸が担当しました(^-^)

 

出来上がりの写真が楽しみですね~☆

ご協力いただいたモデルさん有難うございました< (_ _)>