組合の変身コンテスト

TBAの月例会で変身コンテストがありました。

テーマは「記念日」

私は成人の日をテーマにしました。

成人の日と言ってもアップではなく、式典が終わったあとロングからショートに切る!と言うシチュエーションで、得意のドライカットでバッサリ行きました。
着物もあらかじめショートパンツにシャツと言うカジュアルな衣装の上から着せておいて、ショートに切った後着物を脱いで大変身しました。

カットもどうにか短い時間に収まり、大成功でした。

メークの白根も下地だけのベースから良く頑張りましたし、
モデルのマユコちゃんも思いっきりの笑顔で頑張りました。

結果は見事優勝!

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

楽しかったです!!

2012110117570000.jpg 2012110120150000.jpg 2012110121130000.jpg