バブルオイルスパ

【バブルオイル バボ】

カット終了後お席でできます!

10分間たっぷりと頭皮と肩のマッサージをいたします♪

20種類のオイル、薬草エキスが 頭皮環境のトラブルを改善

product_bubo_img04[1]

 

 

 

加齢やケミカルダメージを受けた頭皮環境の改善を図る、頭皮のためのクレンジングオイルです。

20種類のオイルと保湿性・肌荒れ防止効果のある薬草エキスにより、毛穴に残る油性の汚れを優しい泡の洗浄力で落とします。

【 特長 】

1.シャンプーでは落ちにくい毛穴の過酸化脂質を除去します。 2.頭皮のトラブルを改善します。(フケ・かゆみ・抜け毛など) 3.ヘアカラー施術時の刺激、色残りを解消し快適なヘアカラーを提案できます。 4.水分を加えると泡が立ちそのままシャンプーとして使えます。

カラー時の頭皮保護と、頭皮環境の改善ができる多機能オイルです。20種類のオイルと保湿性・肌あれ防止に効果のある薬草エキスが、ヘアカラー時のトラブルから頭皮を守り、潤いと柔軟さを与えます。また、手軽に使えるスキャルプマッサージオイルとしてご使用いただくことで、頭皮の潤いと柔軟さを保ちます。

効果
●シャンプーでは落ちにくい毛穴の過酸化脂質を除去します。 ●頭皮のトラブルを改善します。(フケ、かゆみ、抜け毛など) ●ヘアカラー施術時の刺激、色残りを解消し快適なヘアカラーを提案できます。
特長成分
ケブカワタ種子油、ホホバ油、油溶性カンゾウエキス、ニンジンエキス、サンショウエキスなど
pH 容量
水分が無いため計測不可 120ml